地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

伊丹の葬儀場まとめ

伊丹市内にある葬儀場まとめ

伊丹市内にある葬儀場に関するまとめ記事です!

お困りの方や、ご相談したい方など是非参考にしてください。

家族葬等の小規模葬から社葬までご相談ください

伊丹市規格葬儀取扱指定店です。

少人数、小規模なお葬儀専用のお部屋もあるため、家族葬等の小規模葬から社葬まで、宗派を問わずご相談できます。

無料相談窓口があるので、御葬儀や法要など何でもお気軽にご相談ください。

速水葬祭

葬儀取り扱い

家族葬等の小規模葬から社葬まで、宗派を問わずご相談ください

伊丹市松ヶ丘1-197

一日お一組様限定のこころ寄り添うお葬式

「故人を静かに送りたい」というご要望にお応えするべく、「社会的慣例を無くし、ゆっくりと故人とのお別れの時間を持つ」事に比重を置いたお葬式スタイルで葬儀を行っている、一日一組限定の家族葬専用式場です。

事前相談・生前予約・式場の下見がいつでも可能なので、お困りの方はぜひお尋ねください。

速水葬祭グループ 家族葬専用式場 さくらホール

葬儀場(家族葬)

一日お一組様限定の式場で心に残る温かなご葬儀はいかがですか?

伊丹市松ヶ丘1-197

小さいけれどあったかい家族葬

伊丹市営斎場の目の前に位置しているため、高齢の方や車いすの方でも移動に負担なくご利用できる葬儀場です。

お仏壇やお墓の悩み、相続関連のご相談、遺品整理も行っており、葬儀後の色んなサポートがとても充実しています。

歩あゆみホール

1日葬・家族葬

伊丹市規格葬儀取扱指定1号店 一般貨物自動車運送事業(霊柩)

伊丹市桜ヶ丘1-2-7

ご先祖様の供養について様々なご相談にお応え

仏壇やお墓を納骨壇という形でお預かりし、維持・管理しているお寺です。

年間管理費は無料で、家族構成に合わせてタイプを選択していただくことが可能です。

葬儀も和尚自身が適切にプロデュースしてくださいます。

後継ぎがいない方、転勤等でお墓を維持できない方、仏壇やお墓の維持が不安、お墓が遠くて困っている、子供に負担をかけたくない方など、お墓・仏壇に関わるお悩みに対応しています。

本泉寺

寺院(永代供養)

御先祖様の供養について、様々なご相談にお応えします

伊丹市伊丹2-3-37

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 伊丹のお店 ~グルメ~