計画相談支援給付費及び障害児相談支援給付費算定に係る体制等に関する届出に必要な添付書類一覧 (PDFファイル: 41.7KB)
別紙様式 計画相談支援給付費及び障害児相談支援給付費算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 19.0KB)
計画相談支援給付費及び障害児相談支援給付費算定に係る体制等状況一覧表 (Excelファイル: 219.0KB)
注意:各種加算については、各事業所におきまして以下の標準様式で加算管理をしてください。
入院時情報提供書(記載例) (PDFファイル: 302.5KB)
退院・退所加算 記録 (Excelファイル: 41.0KB)
居宅介護支援事業所等連携 記録 (Excelファイル: 41.0KB)
医療・保育・教育機関等連携 記録 (Excelファイル: 41.0KB)
サービス担当者会議 記録 (Excelファイル: 40.0KB)
サービス提供時モニタリング 記録 (Excelファイル: 64.5KB)
計画相談支援・障害児相談支援における各支援体制加算に係る基準の遵守状況に関する記録 (Excelファイル: 41.5KB)
計画相談支援・障害児相談支援における各支援体制加算に係る基準の遵守状況に関する利用者名簿 (Excelファイル: 47.0KB)
計画相談支援・障害児相談支援機能強化型体制に係る基準の遵守状況に関する記録 (Excelファイル: 26.7KB)
毎月15日までに届出を行った場合 翌月から算定開始
毎月16日以降に届出を行った場合 翌々月から算定開始
※【算定開始時期の取扱い(令和6年度の特例)】
令和6年度障害福祉サービス等報酬改定に伴う加算等の届出の期限については、以下のとおりとします。
・ 届出が4月15日までに行われた場合は、4月から算定を開始
・ 届出が4月30日までに行われた場合は、4月から算定を開始(データ反映は5月以降のため、翌月請求や過誤調整が必要となります。)
健康福祉部地域福祉室法人監査課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所4階)
電話番号072-744-2206 ファクス072-780-3531