地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

ガーデニング

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2019/10/02MT

お花のことが分からない私ですが、家の中に緑を置きたい、外の花壇のお手入れの仕方を教えて欲しいと思い、こちらに相談させていただきました!とても話しやすい方で何も分からない私に丁寧に教えて下さいました。本当にありがとうございました!またガーデニングのメンテナンスをお願いしようと思います(^^)

  • 電話受付時間9:00~20:00
090-7350-1897

基本情報

名称calm fleur
フリガナカルム フルール
住所664-0026 伊丹市寺本5丁目
電話番号090-7350-1897
メールアドレスcalm.fleur.1001@gmail.com
電話受付時間9:00~20:00
定休日なし
関連ページInstagram
こだわり

いたみん[伊丹市] 公式SNSアカウント