地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

とろり天使のわらびもち 伊丹店

感動のとろとろ食感「生わらびもち」のテイクアウト専門店

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

飲むわらびもち&クリームわらびもち

2021年9月24日、サンロード商店街を越えた南側・関西スーパー中央店のすぐ近くに、口の中でとろける新感覚「生わらびもち」で人気のとろり天使のわらびもち 伊丹店がオープンします。
看板商品「生わらびもち」は貴重な本わらび粉を使用して究極のやわらかさを実現。
「飲むわらびもち」はバイト女子高生の発想から生まれた、とろとろ食感のわらびもちをストローで飲む新食感ドリンク。
さらにイチオシは「クリームわらびもち」で、プリンのような洋風わらびもちをスプーンですくって食べるお子様にも人気の商品だそうです。

とろり天使のわらびもち 伊丹店
【住所】伊丹市中央5-4-7
【TEL】090-1669-3977
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】年末年始のみ

新店情報募集!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード