地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

オーダーメイドで品物が作れる尼崎のお店

オリジナルが作れる!オーダーメイドできるお店特集

オーダーメイドで作る品物って特別感が出ますよね。

今回はそんなオーダーメイドで品物を作れるお店をまとめました!

是非自分だけのオリジナルを楽しんでください!

季節のお花をリーズナブルに提供

季節感を大切にした物作りをしているお花屋さんです。

お花のスタイルや価格、色をお選びいただくと、花束・ブーケ・リースなどお洒落で可愛いアレンジメントで制作!

尼崎市内は無料で配送中です!

floket shuga-shuga(フロケット シュガシュガ)

花屋

お洒落でかわいいお花をリーズナブルに提供します!

尼崎市上坂部3-13-12

カーテンやカーペットのリフォーム専門店!

カーテン、カーペットを中心とし、家具・輸入雑貨・ホームウェアーから、インテリア小物までお部屋を素敵に演出するアイテムが多数置いてあるインテリア専門店です。

「カーペットにだいぶ汚れが。」「規格サイズでは合わない!」等でお困りの方は、是非一度ご相談されてみて下さい!

サンプル持参でお伺いし、肌触りや質感、色を確認した後、プロの技術で正確に採寸し、ぐるりをロックミシンで加工してくださいます!

株式会社 インテリアクワハラ

インテリア

お部屋を夢のように。カーテン カーペット リフォームの専門店です

尼崎市武庫元町1-21-17

快適寝具セレクトショップ

オーダーメイド枕・ベッド・羽毛布団など快適寝具のセレクトショップです。

オーダーメイドで枕を作ることができるので、枕について悩んでいる方は是非一度いらしてみてください!

園田寝装店

寝具屋

オーダーメイドの枕・ベッドなど快適寝具セレクトショップです。

尼崎市東園田町4-91-13

創業36年の工房革小物販売店

一点一点職人が作り上げる革鞄・革小物を販売しているお店です。

決まった形の製品からお好きな革、ステッチや生地、ファスナーの色などを自由にカスタマイズし世界に一つだけの革製品を作ることができます!
革製品のオーダーメイドが初めてでよくわからないという方も、革の特性や個性を熟知した常に販売スタッフが最適な商品選びをサポートしてくださるので安心です!

HEDGE 武庫之荘店

革鞄・革小物

革小物を販売しています。

尼崎市南武庫之荘8-29-21

各種専門メーカーを取扱っているバスケットボール専門店

バスケットボールの楽しさが感じられるバスケットボール専門店です。

各種専門メーカーを取扱っており、オリジナルウェアの作製もしているので、お困りの方やご相談したい方はぜひ一度いらしてみて下さい!

PRO BASKETBALLSHOP PLAYHOOP

バスケットボール専門店

バスケットボール専門店で、各種専門メーカーを取扱っています。

尼崎市立花町2-1-7

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 尼崎のお店 ~ショッピング~