地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

筋トレ大嫌いな私ですが・・・。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2009/12/07こはるっち

運動の基本であるインナーマッスルを鍛えたいと思いながら、ジム通いもしていましたが、鏡を前に黙々と行う筋トレが嫌いで、ついついスタジオのメニューばかりに参加し、今までは筋トレから逃げていました(^^;)
こちらはマンツーマンで、トレーナーさんが隣で一緒に運動回数を声に出して数えて下さるので、キツクても前向きに頑張れますし、どこの部分を意識すればよいかを手で押さえて下さるので、正しくトレーニンが行えますから、見まねで自己流にトレーニングするより、はるかに効率的だと思います。
またバレエを習っている私には、バレエで役立つトレーニングも取り入れて下さって、
バレエにおいても体の変化を感じています。
加圧により得た効果は多いですが、始めてすぐに自覚したのは肌にハリが出た事です。
シャワーを浴びた時、弾く水滴が細かくてビックリしました!アンチエイジングですねっ☆
週1回だけなのに、こんなに実感する効果が得られるなんてっっ!
今後の体の変化が楽しみで加圧はやめられません。
筋トレ嫌いの私が、こんなに進んで筋トレをするなんて自分でも信じられませんが、やっただけの効果は確実に得られるのでこれからも頑張りたいと思います。
ヨロシクお願いしますっ★


こはるっちさん、コメントありがとうございます!
加圧トレーニングを始める前と今とでは、筋トレに対する意識がすごくかわりましたよね(笑)バレエをされているのでいつも動きが美しくてステキです☆筋肉を意識して加圧トレーニングをすると筋肉が鍛えられる以外にたくさんの効果がもれなくついてきます!!!女優さんや俳優さん達が加圧を選ぶ理由が本当に良くわかります。これからも、好きなバレエで自由自在に踊れるようにサポートさせて頂ますね。こちらこそ宜しくお願いします(笑)

2009/12/09 00:13SAIYOトレーニングスタジオ

  • 営業時間12:00~14:00 17:30~21:00 月~土曜
    9:00~14:00 日曜
072-785-0011

基本情報

名称SAIYOトレーニングスタジオ
フリガナサイヨートレーニングスタジオ
住所664-0853 伊丹市平松1-2-22
アクセス阪急伊丹線新伊丹駅より北へ徒歩3分
電話番号072-785-0011
ファックス番号072-785-0011
営業時間12:00~14:00 17:30~21:00 月~土曜
9:00~14:00 日曜
定休日日曜午後
駐車場あり(2台)
こだわり

いたみん[伊丹市] 公式SNSアカウント