地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

当日に電話してすぐ対応してくださいました♪

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2021/09/15あさ

たまたま在宅勤務の日、ふと思いつきで業者さんを探して連絡しました。今から来てもらえないかと依頼をしたところ快く引き受けてくださいました。

エアコン3台、レンジフード▶︎24,000円(各6,000円)

この予定でしたが、内エアコン1台はまだ綺麗なので掃除しなくても大丈夫ですよと言って下さりとても良心的な対応をして頂けました。キッチンのある部屋のエアコンはさすがに汚かったのですが、これでもまだましだとか‥。うちは油料理をあまりしなくてこれなので、実家が心配になりました(-_-;)笑
そして主婦の天敵!!レンジフードもとても綺麗になりました。自力では丸い穴の部分の脂がどうしても取れなかったので嬉しいです♪
そもそもの設定がリーズナブルだし担当者様のご対応も親切だったので、今後末永くお世話になりたいと思っています。
年末が繁忙期と言われていたので、その時期を避けてまたお願いします(^○^)!!笑

  • 受付時間8:00~21:00
090-6739-6416

基本情報

名称クリーンカンパニー
フリガナクリーンカンパニー
住所661-0044 尼崎市武庫町2-3-17-2
アクセス阪急神戸線武庫之荘駅より徒歩15分
電話番号090-6739-6416
受付時間8:00~21:00
定休日
こだわり

まいぷれ[尼崎市] 公式SNSアカウント