地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

がっつりお肉が食べたい! 伊丹のお肉特集!

伊丹でボリュームたっぷりで美味しいお肉を是非!!

今日はなんかお肉が食べたい、、、そう思う日もあるでしょう。

そんな日に美味しいお肉を堪能出来るお店をご紹介します!

溶岩プレートで焼くのざき牛。本当に美味しい肉をリーズナブルに

鹿児島県産黒毛和牛「のざき牛」をはじめ様々なお肉をリーズナブルな価格で楽しむことが出来ます!
溶岩プレートで焼くのはステーキ・焼肉・すき焼きなどのメニュー。
鉄板で焼くよりも柔らかくジューシー。
店内で食べていただくのはもちろん、お弁当でのテイクアウトも好評です。

美味しいお肉を店内で、お家で楽しんでください!

 

溶岩焼 肉屋台 牛とん

焼肉・ステーキ・すき焼き

溶岩プレートで焼くのざき牛。本当に美味しい肉をリーズナブルに

伊丹市野間8-2-60

上質なお肉をこの値段で。

緑ヶ丘にある、昭和の風情を感じる小さなお店です。

おいしい焼肉をとてもリーズナブルなお値段で味わうことが出来ます!
お一人でもお気軽に入りやすい雰囲気のお店なので、家族、友達、お一人で是非!

焼肉とも

焼肉(一人焼肉・持ち帰りOK)

上質なお肉をこの値段で。お一人様大歓迎! 半人前もご提供。

伊丹市緑ヶ丘1-310-102

国産和牛にこだわった美味しいお肉を味わえるお店です。

伊丹駅より徒歩1分、東通商店街を入ったところにある焼肉ホルモン専門店で、黒毛和牛や佐賀牛等品質にこだわった焼肉と、もつ鍋が味わえるお店です。

焼肉ともつ鍋を両方味わっちゃいましょう!!

 

焼肉・ホルモン ちんぐ

焼肉・ホルモン専門店

国産和牛にこだわった美味しいお肉を味わえるお店です。

伊丹市中央1-6-1

お一人様からでも気軽に美味しい焼肉が味わえるお店です!

毎日新鮮なお肉を用意しております。
ちょっと辛口の韓国風タレで、食欲のない時や疲れ気味の時などは、絶大な効果を発揮!

16人様用のお座敷もご用意しておりますので、ご宴会も利用も、1人での利用も出来ます!
是非一度いらしてみてはいかがでしょうか?

焼肉 いちりき

焼肉店

お一人様からでも気軽に美味しい焼肉が味わえるお店です!

伊丹市中央1-6-4

各種宴会コース充実しています。

もつ鍋、サムギョプサルなど多種多様な肉料理を食べることが出来るお店です。

コースも充実していて、お酒も楽しむことが出来ます!

肉のスター伊丹店

韓国鍋・もつ鍋・ホルモン・沖縄料理

いちからでご宴会をしませんか? 各種宴会コース充実しています。

伊丹市中央1-6-1 尾仲ビル2階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 伊丹のお店 ~グルメ~

  • インディアンパレス

    インディアンパレス

    伊丹市西台4-6-32

    [ インド料理 ]
    伊丹のインド料理といえばココ! おいしいカレーを楽しもう!

  • sourire(パティスリー スーリール)

    sourire(パティスリー スーリール)

    伊丹市東野6-6 エル・パラシオ1階

    [ ケーキ店 ]
    あなたの心に微笑みをお届けするケーキショップスーリールです

  • cafe BAR Tomorrow(トゥモロー)

    cafe BAR Tomorrow(トゥモロー)

    伊丹市中央3-2-6 ICBビル地下1階

    [ カフェバー・ライブハウス ]
    ここは、いつでもあなたが主役のライブを体験できる自由空間

  • 旬菜居酒屋 今日平

    旬菜居酒屋 今日平

    伊丹市西台1-6-22

    [ 旬菜・和風居酒屋 ]
    新鮮な食材で勝負! 今日仕入れて今日仕込む今日だけの味をどうぞ

  • 開華亭

    開華亭

    伊丹市西台1-6-24

    [ 中華料理 ]
    老若男女・ファミリー等幅広い世代に来て頂ける街の中華屋です

  • 旬菜料理 心ち(ここち)

    旬菜料理 心ち(ここち)

    伊丹市中央4-3-20

    [ 居酒屋 おでん ]
    呑み心ち、食べ心ち、いい心ち。あなたの心ちはどうですか。

人気のキーワード