地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

伊丹のお店で貯まる! 使える! いたみんポイントサービス

楽しく使えて、伊丹の街に貢献する地域ポイントサービス【いたみんポイント】です

ヘッダー画像(いたみんポイント)
いたポ加盟店一覧


よくあるご質問Q&A


加盟店募集中


いたみんポイント事務局からのお知らせ

 

店舗オリジナル特典のご案内 ~いたポをお持ちのあなただけに!~

 

いたみんポイント加盟店(一部)では、いたみんポイントをお持ちのお客様だけにオリジナルの特典をご用意しています。

いたポ加盟店に足を運んで、いたポをご利用し、お得ないたポライフをお楽しみください!

オリジナル特典がある店舗(準備中)

 

事務局のニュース

いたポ事務局から、日々の活動や加盟店のご紹介などを随時ニュースで発信していきます!

いたポ事務局のニュース

いたみんからQRカードのポイント残高を確認しよう!

QRカードに貯めているポイントを「いたみん」から簡単に確認することができます!

QR方式いたみんポイントカード残高確認

お持ちのいたみんポイントカード(いたポカード)に印字されている"id"と"code”を入力すると、以下の情報を確認できます♪

★保有ポイント数(ポイント残高)
★有効期限

★直近1年間の利用履歴

いたみんポイント(いたポ)って?

 

伊丹市内の地元のお店で共通のポイントが「貯まる」「使える」便利なサービスです!

地域で「いたポ」を流通させることにより、地元のお金が地元で使われるきっかけをつくり、地域の人の動きを活発にすることで、地域経済・地域コミュニティの活性化に貢献します。

 

1 「いたポ」を始める!

 

「いたポ」はスマートフォンアプリもしくはQRコードつきのカードで利用可能です!

詳しい始め方はアプリ・QRカードの入手方法のページをご覧ください!

 

アプリ"yuifill(ゆいふぃる)"のダウンロードはこちら▼から!

いたポは地域ポイントアプリ"yuifill(ゆいふぃる)"内で、ご利用できます。

2 「いたポ」を貯める

 

いたみんポイント加盟店で、お買い上げ金額100円(税込)につき1ポイント貯まります。

※ポイント発行条件が異なる店舗もあります。詳しくはお店にお問い合わせください。

加盟店についての詳細はいたポ加盟店一覧をご覧ください。

いたポのぼりやステッカーを設置しているお店が目印です。

3 「いたポ」を使う


いたみんポイント加盟店で1ポイント=1円として、お買い物に使えます。

※ポイントには有効期限があります。有効期限は、最終利用日(貯める・使うのいずれか)から1年間です。

「いたポ」加盟店募集中!

 

伊丹市内のお店のオーナー様、お得なポイント販促「いたポ」を「常連客づくり」「収益力改善」に活用してみませんか?

詳しくは、いたポ加盟店募集中をご覧ください。

 

「いたみんポイント」に関するお問い合わせは…

いたポ事務局 株式会社まいぷれwithYOU

尼崎市塚口本町1-6-6 ニューハーモニーセンタービル304

TEL:06-6420-8078

FAX:06-6420-8079

(お問い合わせ受付時間 平日10:00~18:00)

この記事に関するキーワード

最新記事

人気のキーワード