地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

編集室おすすめの伊丹ランチ

洋食

ランチや休憩にいかがですか?おすすめの美味しい洋食店!

伊丹市内にある洋食屋さんをまとめました!

おしゃれなカフェや特別な日に行くお店など洋食が楽しめるお店をご紹介しています!

お一人様でも、家族、友達とでも、楽しい食事をいかがですか?

西洋懐石アンシャンテ


伊丹で育った野菜や、旬の食材にこだわり、それらをフレンチに仕立てた創作懐石料理屋さんです。

「有岡」という伊丹の地野菜・果実を使ったランチコースは、四季の前菜、季節のスープ、タラのソテー、カレーを楽しむことができ、+300円で盛沢山のデザートをつけることも可能です。

大切な方とゆったりとした至福のひと時をお楽しみください。

【西洋懐石アンシャンテ】

住所:伊丹市中央3-2-27 1階

電話番号:072-777-2741

営業時間:11:30~14:30、17:30~21:30

定休日:月曜 祝日の場合は営業で翌日休み

カフェチャンプルー

豪快に召し上がれ!アボガドBIGバーガー☆
 
阪急伊丹駅を降りて、西へ歩いてすぐのお店です。

口を全開にしても、かじれないだろう、というくらいの縦積み感で、とてもボリュームがあるハンバーガーです!肉汁あふれる超肉厚パテに、たっぷり新鮮野菜、そして厚切りアボカドが覆いかぶさるようにはさまっています。

ランチセットには、サラダとスープもついてきます。


【カフェチャンプルー】

住所:伊丹市西台2-3-5 的場ビル1階

電話番号:072-785-8805

営業時間:12:00~翌1:00


いきなりステーキ イオンモール伊丹店

熱々の鉄板に、厚切りのお肉!

イオンモール伊丹にあるお店です。

店内は、立ち席がメインですが、壁際には椅子席もあります。

厚切りでビックサイズのステーキは、ステーキとの相性を考えられた絶品のソースも相まってとても美味しいです!

【いきなりステーキ イオンモール伊丹店】

住所:伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹

電話番号:072-764-5229

営業時間:10:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

定休日:イオンモール伊丹に準ずる

JUNK

ご飯おかわり自由!本格派ハンバーグを堪能!

国産和牛の旨味を活かしたハンバーグは、臭みが少なく、お肉本来の旨みを味わえます。

また、店内には、テーブル席とカウンターがあり、隣に駐車場もあるので、車でも気軽に行けます。

 

【JUNK】

住所:伊丹市鋳物師2-71

電話番号:072-782-8875

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 伊丹のお店 ~グルメ~

  • ベーカーショップ サンブレッド 塚口店

    ベーカーショップ サンブレッド 塚口店

    尼崎市南塚口町6-4-12 ロイヤルハイツ

    [ パン屋 ]
    一つひとつ愛情込めて焼き上げた自慢のパンを召し上がれ♪

  • 肉のスター伊丹店

    肉のスター伊丹店

    伊丹市中央1-6-1 尾仲ビル2階

    [ 韓国鍋・もつ鍋・ホルモン・沖縄料理 ]
    いちからでご宴会をしませんか? 各種宴会コース充実しています。

  • 創作料理 かんな月

    創作料理 かんな月

    伊丹市伊丹4-1-16

    [ 日本料理専門店 ]
    新鮮で安全な素材にこだわり、一つひとつ丁寧に仕上げます。

  • 開華亭

    開華亭

    伊丹市西台1-6-24

    [ 中華料理 ]
    老若男女・ファミリー等幅広い世代に来て頂ける街の中華屋です

  • 伊丹創作和食 まつもと食道

    伊丹創作和食 まつもと食道

    伊丹市中央4-3-20 202

    [ 日本料理・和食 ]
    本格日本酒に創作和食、帰る前にふらっといかがですか?

  • 椅子のある立ち呑み処 つるつるいっぱい

    椅子のある立ち呑み処 つるつるいっぱい

    伊丹市東有岡1-18-13 サン伊丹駅前ハイツA棟H

    [ 椅子も有る立ち呑み ]
    女性一人でも来店でき、誰とでも会話を楽しめるお店です。