地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

伊丹で家・お店のリフォームに関するおすすめのお店

伊丹で家やお店をリフォームする時、頼りになるお店特集

建物が古くなってきたり、家族が年を重ねてきたりすると、もっと住みやすいように家のリフォームを考えたり、老朽化を防止しようと考えたりする方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめの伊丹市内にあるリフォームに関するお店をまとめました。

リフォームを考えている方は、ぜひ参考にしてください!

無垢の木と自然素材でつくる心地よさを追求

不動産の購入から、リフォームのプランニング、ローンの手続き、施工まで窓口一つで行っている会社です。

時間の経過とともに味わいを増す無垢材にこだわったリノベーション・リフォームを行う為、今の家を自然素材に囲まれた家にしたい、冬寒くて困っているので断熱リフォームしたいという方におすすめです!

(有)フィールフォレスト

建設業

「無垢の木と自然素材でつくる家」の心地よさを体感してください

伊丹市千僧3-66

オリジナリティー溢れる空間づくりのお手伝い!

平成8年住宅リフォームやオーダー家具の設計・施工を業務の中心として創業。

デザイン&施工のプロ集団として、皆様のスタイルやこだわりを最大限取り入れた空間を作り出すことが可能です!

家族みんなが心身共に健康で暮らせる「我が家」を作りを目指しています!

有限会社ムーヴ

リフォーム・リノベーション・店舗デザイン・オーダー家具

地元阪神間で住宅リフォーム 店舗デザイン オーダー家具やってます

伊丹市北本町3-68 北本町ビル101

お家のことならなんでもご相談ください!

リフォームから増改築・新築工事まで、お客様に喜ばれる住まいづくりを行っている工務店です。

雨漏り、水漏れ、簡易修繕工事など、どんな事でも対応しています。

水廻りリフォームを考えている方におすすめです!

(株)LiveWorks中川工務店

工務店(建築設計施工・新築・リフォーム)

雨漏り、水漏れ、簡易修繕等、お家の事なら何でもご相談下さい!

伊丹市荻野西2-4-4

不動産・建築の総合プロデュース

注文住宅をはじめ、マンションやビル・工場・医療介護福祉施設の企画施工、リノベーション事業などを手掛けている住建株式会社。

リノベーションは“使えるものは使い、残せるものは残す”といった考えで、建替をせずに、機能や性能を向上させています。

賃貸物件の家主様や中古物件を購入された方にもおすすめです!

200年住宅の実現!新しい住まいづくり!

「巣づくり」という原点を大事に、子どもが安心して眠れる家づくりを目指している工務店です。

耐震改修工事や、古民家再生工事、水栓の水漏れ・網戸張替等の小さな工事などをしており、介護保険制度のサービスもあります!

株式会社 橋本工務店

工務店(注文建築設計施工、新築・リフォーム・修理等)

200年住宅を実現する、新しい住まいづくりに取り組んでいます

伊丹市伊丹3-2-6

安心をお約束する!弊社独自のカスタマーサービス!

お問い合わせから完工・アフターケアまで責任をもって施工!

間に下請業者が入らない為、コストが低く安心です。

依頼から即日で伺い、責任をもって現場を管理!リビング建物管理の職人が正確に施工いたします。

 

(株)リビング建物管理

不動産(新築分譲 売買 賃貸の仲介/建物 駐車場管理 リフォーム)

安心をお約束する!それが弊社独自のカスタマーサービスです。

伊丹市北伊丹2-60-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 伊丹のお店 ~住宅~

  • 有限会社 亜圭美商事

    有限会社 亜圭美商事

    伊丹市瑞ヶ丘1-37

    [ 不動産の分譲・仲介 ]
    女性親子2代の優しい不動産屋です!

  • らいおん不動産

    らいおん不動産

    伊丹市昆陽3-134-1 レジデンス昆陽

    [ 不動産の売買・賃貸仲介、賃貸管理 ]
    伊丹市の不動産業界を変える! デジタル革命×不動産

  • 光栄住宅株式会社

    光栄住宅株式会社

    伊丹市中央1-9-14

    [ 不動産業(売買・賃貸・管理) ]
    伊丹市で住まいを探すなら、地域密着の弊社まで!

  • グッドウィルホーム株式会社

    グッドウィルホーム株式会社

    尼崎市南武庫之荘4-21-30 セレ二ティ松井ビル2階

    [ 不動産直接高価買取専門 ]
    直接高価買取り専門の不動産会社です!

  • (有)フィールフォレスト

    (有)フィールフォレスト

    伊丹市千僧3-66

    [ 建設業 ]
    「無垢の木と自然素材でつくる家」の心地よさを体感してください

  • (株)LiveWorks中川工務店

    (株)LiveWorks中川工務店

    伊丹市荻野西2-4-4

    [ 工務店(建築設計施工・新築・リフォーム) ]
    雨漏り、水漏れ、簡易修繕等、お家の事なら何でもご相談下さい!

人気のキーワード