2月3日より県独自措置へ移行されることに伴い、貸室の定員を通常どおりとします。
貸室 | 定員(人) | 面積 | 場所 |
ギャラリー | - | 90平方メートル | 1階 |
多目的室1 | 120 | 190平方メートル | 地下1階 |
多目的室2 | 60 | 97平方メートル | 1階 |
会議室1 | 12 | 25平方メートル | 2階 |
会議室2 | 60 | 100平方メートル | 4階 |
・発熱、咳などの症状がある方はご利用いただけません。ご自宅で検温いただき、37.5℃以上ある場合や、平熱と比べて1℃以上高い場合などは利用を控えてください。
・入館前には、消毒液で手指消毒をお願いします。
・飛沫感染対策のため、マスク着用のご協力をお願いします。
※令和4年5月30日に、新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県および市の対処方針が改定されたところです。
館内での適正距離(2m)が十分に確保できない場合や、カウンター等で会話が生じる場合もあることから、マスクの着用と入口での手指のアルコール消毒、咳エチケットへのご協力を引き続きお願いします。
・消毒用アルコールは、当館でご準備いたします。
・使用前後は、消毒作業の実施をお願いいたします。
・定員以下であっても、 密が発生しない程度の間隔を確保し 、対面での会話などはなるべく控えてください。
・配布物・パンフレットを直接手渡しすることは極力避けてください。
・他者と共有する物品やドアノブなどへの接触は、必要最低限にとどめてください。
・30分に1回は、換気をお願いいたします。
・主催者にて、当日の参加者名簿と連絡先を管理し、使用日から最低3週間保管してください。また、貸室使用後の名簿確認にご協力ください。
伊丹市立図書館ことば蔵1階事務室
電話番号 072-784-8170
午前9時半から午後8時まで(土曜日・日曜日・祝日は午後6時まで)
月曜日・年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
設備保守点検等により臨時に貸館の利用を制限することがあります。
使用日より1年前の日の属する月の初日から1カ月前まで
使用日より6カ月前の日の属する月の初日から3日前まで
使用日より3カ月前の日の属する月の初日から3日前まで
受付は上記の通り行いますが、受付開始初日に限り申し込み順位決定の抽選を行います。以降は受付順といたします。
1階受付
午前10時より
注意事項
受付開始日(抽選日)の午後1時から受付いたします。
はじめてご利用の方は、初回申請の手続きが必要です。別添の初回申請書を記入しファクスで送信いただくか、窓口までお越しください。
(団体等の場合、必要に応じ活動内容を確認できる資料を提出していただくことがあります。)
注意事項
キャンセルされる場合は、使用日の1カ月前からキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。詳細は以下のリンクからご確認いただけます。