指定に係る事項のうち、変更があったときに届出が必要な場合は、必要書類を揃えて提出してください。
変更届出書は当該変更があった日から10日以内に届け出てください。
届出書の控えに受付印が必要な場合は、別途控えを作成して持参してください。
郵送による場合であって控えの返送を希望する場合は、返信用封筒と必要事項を記入した控えの届出書(郵送用)を同封してください。
提出書類は届出内容等によって異なるため、以下の「変更届に必要な書類一覧(特定相談支援・障害児相談支援)」を確認してください。
変更届に必要な書類一覧(特定相談支援・障害児相談支援) (Excelファイル: 17.9KB)
届出にあたっては、以下の様式を使用してください。
様式第2号 変更届出書 (Excelファイル: 41.0KB)
付表 指定に係る記載事項 (Excelファイル: 14.2KB)