事業を廃止又は休止しようとするときは、廃止又は休止の1か月前までに届け出てください。
事業を再開したときは、再開した日から10日以内に届け出てください。
必要な届出様式は、すべてページ下部の「申請書等ダウンロード」よりダウンロードしてください。
届出書の控えに受付印が必要な場合は、別途控えを作成して持参してください。
郵送による場合であって控えの返送を希望する場合は、返信用封筒と必要事項を記入した控えの届出書(郵送用)を同封してください。
届出にあたっては、以下の様式を使用してください。
様式第3号 廃止・休止・再開届出書 (Excelファイル: 21.0KB)
別紙2 従業員の勤務の体制及び勤務形態一覧表 (Excelファイル: 47.5KB)
資格証、研修終了証等の写し
※ 確認のため、追加の書類を求めることがありますのでご了承ください。