加算の算定、変更がある場合は、あらかじめ、次の届出書と各サービスおよび加算(減算)の種別に応じて必要な添付書類を提出してください。
また、提出期限、算定開始時期についても、本ページに掲載していますので、ご確認ください。
別紙様式 計画相談支援給付費及び障害児相談支援給付費算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 14.0KB)
計画相談支援給付費及び障害児相談支援給付費算定に係る体制等状況一覧表 (Excelファイル: 117.8KB)
計画相談支援給付費及び障害児相談支援給付費算定に係る体制等に関する届出に必要な書類一覧(特定相談支援・障害児相談支援) (Excelファイル: 14.5KB)
各種加算については、各事業所におきまして以下の様式で加算管理をしてください。
※提出は不要です。
入院時情報提供書(記載例) (PDFファイル: 302.5KB)
退院・退所加算 記録 (Excelファイル: 41.0KB)
居宅介護支援事業所等連携 記録 (Excelファイル: 41.0KB)
医療・保育・教育機関等連携 記録 (Excelファイル: 41.0KB)
サービス担当者会議 記録 (Excelファイル: 40.0KB)
サービス提供時モニタリング 記録 (Excelファイル: 64.5KB)
毎月15日までに届出を行った場合 翌月から算定開始
毎月16日以降に届出を行った場合 翌々月から算定開始
健康福祉部地域福祉室法人監査課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所4階)
電話番号072-744-2206 ファクス072-780-3531