10月18日(土曜日)「スイーツ好き男子が語るスイーツばなし」を開催しました。
全国各地のお店の紹介や、商品の意外な名前の由来など、おもしろくお話ししていただきました。参加者の意見などを交えて甘い時間をすごしました。
参加者からは、「とても、おもしろかった。スイーツの話だけでなく為になった。知ってるお菓子も知らないお菓子もあった。知ったお菓子は探しに行きたい。奥が深かった。」、「知っているお菓子がたくさん出てきて親近感を持って話を聞けました。今度食べる時に社名の言われなど思い出してより楽しく食べられそうです。伊丹のスイーツでも、食べた事がないものがあったのでいつかチャレンジしてみます。」などのご意見をいただけました。