地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

アンケートで”いたポ“をもらおう! 【いたみんポイントサービス】

アンケートに答えていたポをもらおう!

いたみん編集部では、伊丹市内のいろいろな情報を募集しています!

「あなたのオススメのラーメン屋さんは?」「伊丹市内の桜の名所は?」など、地元のいろいろなアンケートにご協力いただいた方に、ご協力のお礼として「いたポ」をプレゼントしています!

いたみんポイントを受け取るには

いたポのプレゼントを受け取るには、いたポを貯めるカードが必要です。

「いたポカード」をお持ちでない方はこちらをご確認ください。

FPナンバーとは

FPナンバー(いたポカード番号)とは、カード裏面下部に記載されているFPから始まる10桁の数字です。

いたポカードの場合

ご当地WAONカードの場合


 

↓以下のアンケート項目を選択し、回答フォームよりアンケートにお答えください↓

 

 

【10ptプレゼント】伊丹市ふるさと寄付(ふるさと納税)に関するアンケート

※このアンケートにお答えいただくためにはこちらのページをご覧ください。

ポイントの受取方法

 

アンケートにご協力いただいた方全員に、いたみんポイントをプレゼントいたします。

月末までに回答いただいたアンケートを対象に、翌月初頭に集計を行い、10日から受け取れます。

ポイントの受取は、各加盟店のスマートフォン端末にタッチすると自動で受け取れますので、加盟店に足をお運びください!

お問合せ

いたみんポイント事務局(まいぷれwithYOU内)

兵庫県尼崎市塚口本町1-6-6 ニューハーモニーセンタービル304
TEL:06-6420-8078
FAX:06-6420-8079
(お問い合わせ受付時間 平日10:00~18:00)