地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

溶岩焼 肉屋台 牛とん

のざき牛が溶岩焼きで美味しくリーズナブルに!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2021年2月9日に野間の笹原公園隣にオープンした溶岩焼 肉屋台 牛とん
1月上旬のオープン予定が緊急事態宣言により延びましたが、改めてニクの日にオープン!
オーナーの中内さんは、精肉店の経営者でスーパーでの試食販売などを手掛けてこられました。
その経験の中で、本当に美味しい肉を安く届けたいという思いで飲食店の経営に。
メニューのメインは日本初の個人名を冠したブランドA4ランク以上の高級黒毛和牛「のざき牛」のステーキやハンバーグ。
そのお肉を溶岩石プレートで焼くと、遠赤外線効果でじっくり肉本来の旨味を閉じ込めることができます。
私も同じ肉を溶岩プレートとフライパンで焼いて、どちらか当てるテストをしてもらいましたが、一口ではっきり違いがわかりました。
今まではずれた人はいないそうです(笑)

休日は隣の笹原公園に遊びに来た家族連れから、テイクアウトの注文もたくさん入っています。

のざき牛 焼肉1000円、ハンバーグ1100円、ステーキ2900円

溶岩焼 肉屋台 牛とん
【住所】伊丹市野間8-2-60
【TEL】090-6677-6335
【営業時間】11:00~23:00 ※時短営業あり
【定休日】3と8の付く日 ※祝日振替等不定休あり

溶岩焼 肉屋台 牛とん

焼肉・ステーキ・すき焼き

溶岩プレートで焼くのざき牛。本当に美味しい肉をリーズナブルに

伊丹市野間8-2-60

新店情報募集!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。