地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

リラクゼーションもみの気

最安値に挑戦!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年2月11日、行基町交差点南東側にオープンのリラクゼーションもみの気

オーナーの久保さんは5年前までリラクゼーションサロンを運営しておられ、いたみんもお世話になっていました。

残念ながら体調を崩されて閉店されましたが、静養後に伊丹市内のリラクゼーション店で勤務しながら、いつかはまた自分のサロンをと考えておられたそうです。

「私は協調性が無いので」というのはご本人の弁・・・。

 

そんな中で、昨年末に市内の物件情報を見るとかなり手頃な賃料で複数の物件があるのを発見し、年明けからアクション開始!

何件か希望物件が没になってしまいましたが契約に至り、約1ヶ月での超ハイスピードオープンです。

 

指圧系のリラクゼーションで、揉み返しが少なく奥までしっかり届くというのが久保さんの手技の特徴です。

今回のサロンは最安値に挑戦して、みなさんに喜んでいただきたいそうです。

リラクゼーションもみの気
【住所】伊丹市西台5-7-23 ハウスマネジメントビル2階

【TEL】050-8883-8200

【営業時間】

 14:00~21:00 平日

 11:00~21:00 土・日曜、祝日

【定休日】未定 ※2月中は無休

リラクゼーションもみの気

リラクゼーションサロン

充実の内容でお客様に喜んでいただき、地域最安値を目指します!

伊丹市西台5-7-23 ハウスマネジメントビル2階

新店情報募集!!

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード