地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

伊丹で旅行気分!!海外グルメまとめ!!

韓国料理、イタリア料理、インド料理など海外グルメをご紹介!

海外旅行の一番の醍醐味は現地のグルメだと思っている人も多いのではないでしょうか?

今回は身近で楽しむことが出来る多国籍グルメを紹介します!

なかなか旅行に行けない、今だからこそ、伊丹でちょっぴり海外気分味わってみませんか?

 

 

 

自分で選べるコース料理!

1988年から稲野駅前に『仏料理コルマール』として開店したお店です。
その後2003年に伊丹野間で『たちばな』としてOPEN。
ご予約のみの営業で、決まったメニューはありません。
ちょっとした贅沢をいかがでしょうか?

創料理Tachibana

フランス料理

メニューはお客様とご相談しながら決めていきます。

伊丹市野間2-5-10

素敵な料理と笑顔がいっぱいのイタリアンのお店

イタリアの家庭料理から本格こだわりメニューまで、60種類以上の料理、約100種類のワインを楽しむことが出来ます。
ランチタイムには大人気のサラダ・パン・パスタ・ドリンク付きの日替わりセットがおすすめです。

Taverna Pecorino

イタリア料理

素敵な料理と笑顔がいっぱいのイタリアンのお店

伊丹市西台3-1-1 川端ビル1階

ゆであげ生パスタと、手づくりピザのお店。

瑞ヶ池公園入り口に、2010年にオープンした生パスタ専門店。
“いつ来ても楽しい食事”をモットーに、体にも嬉しい栄養たっぷりな料理を楽しむことが出来ます。
出来たてモチモチの生パスタを是非!

HEAVEN'S KITCHEN (ヘブンズキッチン) ひがしのたまご店

イタリアン

ゆであげ生パスタと、手づくりピザのお店。

伊丹市瑞穂町5-8

伊丹のインド料理といえばココ! おいしいカレーを楽しもう!

伊丹の北野にあるリトルインディアの2号店。コンセプトは大人がくつろげる空間ということで、店内はシックなレトロ基調です。
ひとりでも安心して立ち寄れる空間です!

インディアンパレス

インド料理

伊丹のインド料理といえばココ! おいしいカレーを楽しもう!

伊丹市西台4-6-32

人気の本格インド料理店!

スパイスやヨーグルトをまぶして窯で焼いたタンドール料理をはじめ、本格カレーや焼きたてナンなど、本場インド料理が味わえます。
お得なランチセットも種類豊富。ご家族連れで訪れてみてはいかがでしょうか?

老若男女・ファミリー等幅広い世代に来て頂ける街の中華屋です!

看板メニューの麻婆豆腐は、自家製仕込みの甜面醤(テンメンジャン)に、自店にてミンチにする粗挽きの三田ポークで食べ応え抜群の一品。
辛さも普通・3辛・5辛・10辛と選べます。
麻(山椒のシビレ)・辣(唐辛子の辛味)の効いた麻婆豆腐を熱々の土鍋で楽しむことが出来ます。

開華亭

中華料理

老若男女・ファミリー等幅広い世代に来て頂ける街の中華屋です

伊丹市西台1-6-24

日替わりランチが人気! 豊富なメニューが自慢の中華料理屋!

街角のアットホームな中華のお店。
一品一品こだわった店長自慢の味をぜひ!
3日間かけて作る絶品の“特製焼豚”がおすすめです。

大人気「金のぺろぺろ 麻婆焼きそば」をぜひ!

メニューの豊富さが自慢。

おなかペコペコでがっつり食べたい時に!
飲んだ後の最後の締めに!

おすすめは
「金のぺろぺろ 麻婆焼きそば」
ごま油で香ばしく焼き上げた麺に自慢の麻婆豆腐をでろ~り!

餃子酒家 金 GOLD

中華料理

大人気「金のぺろぺろ 麻婆焼きそば」をぜひ!

伊丹市西台2-4-8 星和ビル1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 伊丹のお店 ~グルメ~

人気のキーワード