地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

変更の届出について

地域包括支援センター

届出が必要な変更事項について(地域包括支援センター)

介護保険法施行規則第140条の65第1項の規定に基づく事項に変更があったときは、当該変更に係る事項について、速やかに変更届の提出が必要です(委託契約事項)。

変更届の必要な変更事項および添付書類は次の「変更届出に係る添付書類一覧」のとおりです。

変更届に必要な書類

変更届の様式は、次の「変更届出書(地域包括支援センター)」を提出してください(押印不要。)。

また、届出に必要な添付書類の様式は、次のリンクに掲載していますので、ダウンロードしてください。