地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

パーソナルジムBodyStage伊丹店

ダブルダッチ世界チャンピオンにみっちり教わるトレーニング!


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年9月1日、『パーソナルジムBodyStage伊丹店』が阪急伊丹駅前にオープンしました。


38歳とは思えないほど若々しくて爽やかなオーナー兼トレーナーの大島さんは、なんと2016年のダブルダッチ世界チャンピオン!

 

ダブルダッチとは?

2本の縄を使って跳ぶ縄跳びです。大繩のように跳んだり、音楽に合わせて跳んだり、創作性の高いスポーツです。


子供向けにダブルダッチ教室を開校されていた際に「本格的なトレーニングや体の動かし方を教えることでこの子たちはもっと伸びる!」と考え、体の仕組みやトレーニングの仕方を学ぶパーソナルトレーナーの学校に通われるようになりました。


◎大島さんの想い:関わった人全員を笑顔に

「トレーニング」「ダイエット」などの言葉に対して “苦しい” “辛い” というイメージを持っている人が多い中、大島さんのジムに来られた人にはトレーニングを楽しんでいただきたいという こだわり をお持ちだそうです。

そのため「制限」をしない食事指導や、人工芝を敷いた明るく開放的な内装を意識されているそうです。


体を楽しく動かす機会を探しておられる方は是非お立ち寄りください!


パーソナルジムBodyStage伊丹店
【住所】伊丹市中央1-4-7 ワタナベビル302

【TEL】080-7500-7937

【営業時間】9:00~23:00

【定休日】土・日曜、祝日

パーソナルジムBodyStage伊丹店

パーソナルトレーニングジム

ダブルダッチ世界チャンピオンが運営するジムでなりたいあなたに

伊丹市中央1-4-7 ワタナベビル302

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード