地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

TKネッツ 稲野校

『自立学習』に特化した学習塾


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2022年3月14日に五合橋線の伊丹と尼崎の境界近くに開校したTKネッツ 稲野校

塾長の上原さんは大学生時代から学習塾でのアルバイト講師を務め、自分が教えることで生徒さんの成績が向上し喜んでくれることに充実感を感じていたため、そのまま継続で塾に就職しました。

その後共同経営で設立した個別指導塾は現在生徒数が200名を超える規模までになっています。

 

個別指導で多くの生徒さんを指導してきた経験を踏まえ、生徒さんが自ら進んで学習に取り組む環境を整え、「やればできる」といった「自信」が持てるような指導をを実現させるため、今回『自立学習』に特化した学習塾の設立となりました。

 

集団指導と個別指導の弱点を克服した「自ら勉強する力」を育てる学習方法『自立学習』が、お子様の学習についての悩み解決になるかもしれません。

1ヶ月(4回)の無料体験実施中です。


TKネッツ 稲野校
【住所】伊丹市安堂寺町3-3-5 ウィンドフォー伊丹103

【TEL】072-783-0430

【受付時間】14:40~22:00 月~金曜

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード