地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

ARuRu total beauty salon

女性に温かみを感じていただけるサロンです


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年12月12日に桜台小学校の西側、県道42号線沿いのビルにオープンしたARuRu total beauty salon

アロマ・フット・ヘッド・フェイシャルのトータルサロンです。

 

オーナーの山元さんは20代からエステの仕事に関わる、5人の子育てママさん。

ご自分の出産を挟みながら、マッサージや古式、リフレクソロジーなどを経験し、専門学校にも改めて通われました。

お客様の喜びがすぐに感じられるフェイシャルが自分には合っていると思う中で「そろそろ自分でやったら」というお客様の声に押されて物件を探し始めたところ、幼い頃からの地元で「私を待っていてくれた」と現在の物件に出会い、そこから急ピッチでオープンに。

 

アロマフットマッサージ、フェイシャル肌質改善、育毛養毛に力を入れており、ニキビ・吹き出物、シミ、シワ、アトピー、肌荒れでお悩みの方はぜひご相談を。

フェイシャルマッサージはデコルテ・背中まで施術するので肩凝りの方にも好評だそうです。


ARuRu total beauty salon
【住所】伊丹市中野西4-66 辻田ビル203号室

【営業時間】 完全予約制

10:00~17:00 平日

10:00~15:00 土曜

【定休日】日曜、祝日 不定休あり

【Instagram】https://www.instagram.com/arurutotalbeautysalon/

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード