地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

Bar SAKAIME

ノーチャージで気軽に楽しめる本格バー


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2023年3月6日、西台の大通りに面した新築ビル1階にオープンしたガラス張りの店舗がBar SAKAIME

 

オーナーの高嶋さんはアルバイト時代から20年以上、関西や関東の様々なバーで働いてきました。

オーセンティックバー(お酒と静かな雰囲気を楽しむ本格的なバー)が多かったそうですが、地元伊丹で自分のお店を構えるにあたっては、入り辛いバーのイメージを払拭し、ノーチャージで気軽に楽しむ事ができる空間に仕立てました。

若い人にはバーの入口として、年配の方はバー文化の懐かしさを感じてもらいたいとのこと。
時世もあるので全席禁煙です。

 

通りからきれいな店内が見えるなお店へ足を運んでみてください。


Bar SAKAIME
【住所】伊丹市西台1-5-9 三栄ビル1階

【TEL】0727-67-9226

【営業時間】18:00~翌2:00

【定休日】日曜

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。