地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

美容室 Wander

誰でも通えるアットホームなマンツーマン対応


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2023年8月10日に阪急伊丹駅南側すぐにオープンした美容室 Wander

 

オーナースタイリストの石丸さんは、大きな美容室グループに就職して宝塚・三田・芦屋で勤務した後、独立する先輩と一緒に三田の店舗へ。

お子さんが生まれて美容師でもある奥様と子育ての時間をしっかり取る生活をするのに、自宅の宝塚からの通勤距離が難しくなり、次は伊丹のフランクさんへ転職。

元々美容師を目指した時からいつかは自分の店を持つのが目標だったのと、技術を重ねていく中で、自分のやり方・自分の世界を実現したいとこの度のオープンになりました。

 

少しでもお客様に近づいて親身になって接したいので、小さなスペースのお店です。

現在6歳・3歳・1歳の子育てが落ち着いて、奥様と並んでお店に立つのにはもうしばらく時間がかかりそうです(笑)


美容室 Wander
【住所】伊丹市中央4-1-2 104号 

【TEL】072-710-1205

【営業時間】9:00~21:00

【定休日】月曜

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード