地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

炭火焼肉じゃけぇ 阪急伊丹店

厳選したお肉を炭火焼肉で堪能。名物5秒ロース!


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2023年10月1日、サンロード商店街関西スーパーの南側にオープンした炭火焼肉じゃけぇ 阪急伊丹店

 

現在大阪に4店舗展開している炭火焼肉じゃけぇ、オーナーの考えは伊丹の人に1番好かれる焼肉屋を目指そうとの事。

そんなお店の特徴はとにかくスタッフさんが元気です。

お店に入った瞬間の「いらっしゃいませ」が気持ち良さを感じます。

店長の和田さんも「地域密着で地元の人に愛されるお店を目指して行きます!」と話をされていました。

 

お肉へのこだわりは、センターの専門家が国産牛や和牛を常に検品をして、上質な肉をリーズナブルに提供できる体制を整備。

ゆったりとした店内は、60席と少人数から宴会まで対応でき、スタッフとお客様との距離感が近く、元気・活気があるお店です。

名物「5秒ロース」などぜひ一度味わってください!


炭火焼肉じゃけぇ 阪急伊丹店
【住所】伊丹市中央5-4-1 2階 

【TEL】072-779-9977

【営業時間】17:00~24:00

【定休日】不定休

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード