地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

セルフホワイトニングCOCOSHIRO

輝く白い歯で、笑顔により自信を!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2021年4月20日、荒牧の住宅地にオープンしたセルフホワイトニングCOCOSHIRO
福井県出身のオーナー藤原さんが帰省した際にお試しで行ったセルフホワイトニングがとても効果があり、半年ごとの帰省のタイミングだけではどうしても足らず定期的に通いたいと思っていました。
また妊娠中でも安心して使える溶剤ということで、子育てが少し楽になったら自分で仕事をしたいと考えていたこともあり、思い切ってセルフホワイトニングサロンを開業するに至りました。
自分に効果があったセルフホワイトニングを低料金でみなさんに体験していただきたいそうです。

また、新たに資格を取った「目の温泉」と言われる「ネトラバスティ」とビーワンヘッドスパ(頭皮洗浄)もスタート準備中です。

セルフホワイトニングCOCOSHIRO
【住所】伊丹市荒牧南2-4-3
【TEL】070-8385-4618
【営業時間】9:00~17:30 最終受付16:30
【定休日】日曜、祝日

新店情報募集!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード