地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

個別指導塾 優良塾 伊丹春日丘校

「ふらっと行きたくなる塾」を目指します

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2021年9月にオープンした個別指導塾 優良塾 伊丹春日丘校


「教える」、「教えられる」ということの出発点には生徒・教師間の「信頼関係」が大切。
塾の子どもたちにとって、「親よりも誰よりも信頼される『大人』に!」という思いで、岡井先生は取り組んでいるそうです。
入塾時の三者面談時に生徒の性格・個性を理解するだけではなく、将来就きたい職業・職種までを把握。
「ふらっと行きたくなる塾」になれるような環境整備にも力を入れていて、授業のない日にも自習室は使えます。

冬期講習募集中!

・冬期講習教材費0円

・冬期講習同時入塾で冬期講習最大30%割引

・冬期講習同時入塾で1~3月まで月謝無料

個別指導塾 優良塾 伊丹春日丘校
【住所】伊丹市大鹿2-2-2
【TEL】072-714-2106

【開講時間】14:30~21:30 月~金曜、14:00~21:00 土曜

【定休日】日曜、祝日

新店情報募集!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。