地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

studio Amber(スタジオ アンバー)

伊丹市初のハンモックを使った空中ヨガスタジオ

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年1月11日、阪急伊丹駅とJR伊丹駅の中間地点にオープンしたstudio Amber(スタジオ アンバー)。
主宰のKanaさんは尼崎の杭瀬で約4年前から空中ヨガ・マットピラティスのスタジオを運営されています。

コロナ対応で6名の定員を3名に減らしてレッスンを行なっていますが、阪神沿線や奈良方面からの生徒さんに加え、だんだん阪神間北部の生徒さんも増えてきて、ご自分も一時期伊丹に住んだゆかりもあって、今回伊丹市内に新スタジオオープンの運びとなりました。

 

ハンモックを使って行なうレッスンは普段味わうことのできない身体深部からの伸びを感じることができ、トレーニング要素が入ることで衰えかけていた身体の筋肉が発達し、ご自身の代謝が上がりしっかりと燃焼してくれるそうです。

ヨガが初めての方も、身体が硬い方も、安心してご参加いただけますよ!

オープンキャンペーン

「いたみん見た!」でキャンペーン適用を2022年3月まで延長!

体験レッスン 通常3500円⇒3000円

入会金 通常11000円⇒6000円

studio Amber(スタジオ アンバー)
【住所】伊丹市伊丹3-1-57 デュオ伊丹201

【TEL】070-5261-3120

【メール】yogastudio.amber@gmail.com
【レッスン時間】火・木・土・日曜

新店情報募集!!

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード