地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

女性専用パーソナルジムFor you

2ヶ月で確実に結果を出す!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2021年12月9日に町家をリノベーションした大星シェアオフィスにオープンした女性専用パーソナルジム For you

オーナーの原さんは生まれも育ちも伊丹で、シェアオフィスから近くの有岡小学校の卒業生。

大学卒業後は飲食店に就職しましたが、美容関係の業界に興味があり大阪の女性専用パーソナルジムに転職して、年間300名の指導を行ないました。

指導した中にはミスコン受賞者も2名含まれ、トレーニングだけでなくメンタル指導も併せて行なうことが特長です。

原さんはメンタル心理カウンセラーの資格をお持ちで、ダイエット指導は「習慣の提案」だとおっしゃていて、「明日の自分を好きになる」をコンセプトに全てのお客様を理想の身体にします。

 

今後はさらに伊丹のお客様を増やして運営が軌道に乗ったら、ご自身はオーナーとして美容関係の事業を拡げていきたいそうです。

女性専用パーソナルジム For you
【住所】伊丹市伊丹5-2-27 町家大星シェアオフィス2階

【TEL】080-5713-9136

【営業時間】9:00~21:00

【定休日】日曜

新店情報募集!!

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード