地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

Bar K

素敵な笑顔でおもてなし! カラオケ・VIPルームあります


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

前川オーナー(真ん中左)、黒木店長(真ん中右)とスタッフさん

2022年4月1日に瑞ケ池公園のすぐ近くにオープンしたBar K

 

宮崎県出身の黒木店長は、2年ほど前に「この人と働きたい」と前川オーナーが経営する石材屋さんへ入社。

しかし、石材の仕事にはなかなか苦戦していたとのこと。

前川オーナーは15年近く石材の業界で働いてきて独立したばかりでしたが、他業種も手掛けていきたいと考えておられました。

そんな時に、普段からゆくゆくは飲食をやりたいと話を聞いていた黒木店長が知人の飲食店を手伝っている姿を見て、「これだ!」とオーナーはKグループの2番目事業としてバーの経営を決断。
当初は中心部での物件を探しましたが思うようなところが見つからず、ご自身の地元エリアでもある瑞ケ池公園すぐの現店舗を見た時にも「これだ!」と即決。
オーナー・店長とも飲食店経営の経験は無いですが、いろいろな人に聞きながらオープンに至りました。
店舗ロゴのダブルKはオーナーの下の名前と店長の名字から取っています。

 

オーナーの親戚が営む大分県の八鹿(やつしか)酒造の麦焼酎「銀座のすずめ」や芋焼酎 「玲瓏(れいろう)」が飲めます。
また、シーシャ(水たばこ)も置いています。


Bar K
【住所】伊丹市緑ヶ丘5-112-2 地下1階

【TEL】072-744-3346

【営業時間】20:00~LAST

【定休日】月曜

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード