地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

BAR YUCCA

ウイスキー各種、楽しみやすい価格で提供! カラオケもあります


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2023年4月21日、阪急伊丹駅から南へ行ったビルの3階にオープンしたBAR YUCCA

 

オーナーの広橋さんは20代前半からお酒の飲み歩きが好きで、伊丹や塚口中心にいろいろな店を回っていました。

将来は自分の店をやりたいと考え、バーのスタッフとしてのバイトも始めましたが、その店が閉店。

いったん飲食業からは離れていましたが、営業職などを経験してある程度やり切ったかなという思いが生まれ、やはり以前に考えていたバーを地元でやりたいとサラリーマン生活に区切りをつけました。

 

自分の好きなウィスキー中心に銘柄を揃えているので、「他店とは違うね」と言われるそうです。

オーセンティックバーより手軽にウィスキーが楽しめるお店です。


BAR YUCCA
【住所】伊丹市中央4-3-21  池信ビル302

【TEL】070-4452-9547

【営業時間】21:00~翌5:00

【定休日】日曜

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。