地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

居酒屋 華音(かのん)

中華の小皿料理いろいろあります!


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

伊丹の真ん中三軒寺広場に2023年4月28日オープンした居酒屋 華音(かのん)

店舗名の「華音(かのん)」は中華の「華」と音楽の「音」の組み合わせ。

姉妹店「楽器とお酒とテルシーズ」(阪急伊丹駅近く)が由来です。

 

店長の神野(じんの)さんは、テルシーズでの働きが認められて就任されました。 神野さんのお店づくりのコンセプトは、笑顔と明るさとまったり!

 

肝心の料理は、中華料理一筋30年以上、中華街やホテルでの経験もある料理人が作る本格中華です。
それを小皿で提供するスタイルなので、お一人様でも色々なメニューが楽しめます。

ランチタイムは中華ランチに加えて日替わり家庭料理もあります。


居酒屋 華音(かのん)
【住所】伊丹市中央2-9-29 Pasco三軒寺通り102

【TEL】070-4721-6270

【営業時間】11:30~14:00、16:00~23:00

【定休日】水曜

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。