地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

まちの明るいニュース

mu private salon(プライベートサロン ミュー)

自爪への負担を最小限に抑える「フィルイン」専門店


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“伊丹のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2023年5月15日、阪急伊丹駅東側すぐの場所にオープンしたmu private salon(プライベートサロン ミュー)

 

オーナーネイリストの松田さんは以前にネイル店のスタッフでしたが、一度ネイルから離れて別の仕事へ。

しかし、やっぱりネイルの仕事が好きだと改めて気づき。今度は自分のやりたいように自分の店でやろうと決心したそうです。

塚口~伊丹で物件を探して、なかなか見つからない期間が続いていた中、今年の4月に新築の現物件に出会い、すぐに契約して5/15に特急のオープンとなりました。

 

元のベースジェルを一層残した状態でサンディングを止める「フィルイン」で、自爪が傷むのを極力抑える施術が特長です。

40代以上のお客様にもたくさん来ていただきたいので、わかりやすい全ての施術込みの料金設定で、初めての方にもわかりやすく一から丁寧に説明してもらえます。


mu private salon(プライベートサロン ミュー)
【住所】伊丹市中央1-4-26 MIT伊丹101

【TEL】090-3038-7773

【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:00)

【定休日】不定休

新店情報募集!!


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード